リサグラズンバ2018/01/10

こんばんは仲澤です。

本日の水曜日クラス!楽しく♪そして激しくズンバ出来ました(^3^)/

 

お陰様で水曜日と金曜日の両方にご参加してくれる方も増えて来て、水曜日クラスも活性化してきました♪

 

「どうしてこんなに楽しいんだろう!?」

大好きな仲間と踊るズンバは楽しくて楽しくて、75分があっという間にたってしまいます♪

凄く充実した時間。メンバーさんの表情もイキイキしています(*^^*)

 

激しい曲ほど、みわっちの表情がイキイキとしていきます♪関心するほど素晴らしい体力です(*^^*)

 

水曜クラス初参加のN木さん。

初ズンバウェアで初初づくし!ズンバウェア良くお似合いでしたよ(^^)

 

メンバーさんが参加するたびに、素敵になっていくのを見ていると、リサグラやって良かったなって心から思います♪

本日も素敵な笑顔をありがとうございました(^^♪