リサグラズンバ2018/01/05昼夜

新年1回目のズンバ!

年明け早々にも関わらず、たくさんのメンバーさんがご参加下さいました。本当に嬉しいことです(*^^*)

 

僕はこのメンバーと踊るズンバが世界で一番好きです(*^^*)今年もまた一緒に踊れるんだと思うと、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになります♪

今年もたくさんズンバりましょう\(^o^)/

 

*****

さて新年1回目からさっそく新曲を投入!昨年末から温存していた超オススメ曲です。早くみんなと踊りたくてウズウズしていました!

大物デビューにふさわしく、新年1回目にもってきました(^3^)/

※限定(採用曲リスト)にもアップしましたので、是非お聴きください。

 

 

昼ご参加のO津さん

写真撮影用にと『Happy Newyearグッズ』をご提供してくれました。一緒に盛り上げていこうという気持ちが伝わって来て凄く嬉しいです(^^♪

 

ふく子さんといっちゃんは昼夜ご参加!

合計40曲を踊るスタミナに驚きを隠せません。しかもまだ表情はケロッとしているから凄い!健康だからこそなせるわざ!素晴らしいですね(^^♪

 

*****

ズンバをする目的は人それぞれあります。

純粋にズンバを楽しみたい。体を動かすのが好きだから。ダイエット目的。もっと美しくなりたい。若返り。健康。

皆さんの目的のサポートが出来るように今年もがんばって参ります!

よろしくお願いします(^^)