明日は初ズンバ

お正月ののほほんとした雰囲気も良いですが、やはりガンガン激しくズンバする方が僕には合ってるかな(^3^)/

エネルギーの発散場所に困って、体ウズウズズンバ禁断症状出まくりの仲澤です(^3^)/

 

皆さん!お待たせしました!明日は2018年初のリサグラズンバです\(^^)/

年の初めはやはりリサグラズンバでしょう!最高のパワースポットリサグラで、楽しく踊って今年も良い年にしましょう(*^^*)

 

久しぶりにリサグラメンバーさんと会えるのも嬉しいです(*^^*)

一人で曲を聴くのも良いですが、みんなと一緒に踊ると楽しさは何百倍にも膨れ上がります!

 

常に進化成長するリサグラ!ズンバのスキルアップはもちろんのこと、楽しんでもらえる雰囲気作りなど改良出来る所はドンドン改良していきます。

 

2018年のリサグラも期待して下さい(^3^)/

 

1月5日(金)

昼の部

10:30~11:45

夜の部

20:00~21:15