ワン・ワンワンダフル

あけましておめでとうございます🎍千晶です
お天気も良く穏やかなお正月ですね😆私は、さっそく近所の氏神様に初詣に行ってきました🎵
2017年は、昨日の仲澤さんのブログにもありましたが、本当に素敵な仲間との出逢いがたくさんありました😄大好きなリサグラの仲間と踊るズンバは、楽しくて何時もあっという間です😊
それからホームページの管理や忙しい日もブログをほぼ毎日更新してくれた仲澤さん👍読んでいてとても楽しいブログですよね🎵みなさんも、ブログの感想を本人に言ってあげてくださいね😆きっと喜びますよ😊
リサグラの素敵な仲間に支えられているなぁと感謝の気持ちでいっぱいです😊
2018年リサグラは戌年にちなんで、ワン・ワンワンダフル(笑)😄にパワーアップして行きますね😉
みんなに笑顔とたくさんの元氣と夢いっぱいの場所を届けたいと思います😆
今年もよろしくお願いします😁