大晦日

おはようございます仲澤です。

今年も残すところ今日一日となりました。

2017年を振り返ってみると、楽しい想い出がいっぱい(*^^*)

2月の全国放送へのテレビ出演!放送時間は短かったけれど、この経験が5月の『ててて!TV』出演時に大いに活かされました。『ててて!TV』ではリサグラの楽しい雰囲気を存分にアピールすることが出来ました♪

 

このテレビ出演をきっかけにたくさんの方がご参加くださるようになりました(^^)

特にテレビで紹介された千晶さんのダイエット成功話はインパクト大!!ズンバを知らなかった方もダイエットをきっかけにズンバに興味を持ち訪れてくれました♪

 

実際にズンバのダイエット効果は抜群!初めて数ヶ月で体重や健康面で良い結果が出た方が大勢いましたね(^3^)/

 

参加者の増加に伴い、開催日も増やしました♪水曜日クラスの新設!夜の部を月2回から毎週開催に!

その後、はっちゃんとお仲間さん方のご協力のお陰で小瀬スポーツ公園にもクラスを持つ事が出来ました♪

 

リサグラの目標である

『マイスタジオで毎日ズンバ』

に一歩一歩着実に近づいています(^^♪

 

*****

リサグラには季節を感じながらズンバしていこう♪というコンセプトがあります。曲選びも季節感を大切にしていますが、その他にも季節ごとにイベントを開催することで四季を感じられるようにしています。

今年もたくさんのイベントを開催しました♪節分、ひな祭り、さくら祭り、七夕、ハロウィン、クリスマスと盛りだくさん♪ズンバとのコラボで楽しさは何倍にも膨れ上がりました(^3^)/

例えばハロウィンでも仮装しながらズンバすることで、ただ仮装するだけのハロウィンがめちゃめちゃ楽しいイベントに大変身!!一つ一つが心のアルバムにしっかり保存されています(*^^*)

 

*****

メンバーさんとの素敵な出逢いあり、楽しいイベントあり、時にはテレビ出演で緊張してみたり(笑)振り返ると素晴らしい2017年でした。

 

『類は友を呼ぶ』

この事を心から実感!リサグラに集まる人は明るくて優しくて人柄の素晴らしい人ばかりです。お陰で緑が丘スポーツ公園のスタッフさんからも好印象♪テレビ局の方からも同じく好印象♪良き仲間に出逢えたご縁に感謝しています(*^^*)

 

とにかく一緒にズンバしていて楽しい(^3^)/誰と踊るかってとても大切ですね♪

『楽しくなければズンバじゃない!』

来年もとことん楽しいズンバ目指して共にリサグラを作り上げて行きましょう!

 

今年一年たくさんの応援とご協力ありがとうございました。

それでは皆様良いお年をお迎えください(*^^*)

 

仲澤