感動のクリスマス会

こんにちは仲澤です。

今日は1年ぶりのリサグラのない金曜日、毎週当たり前のように開催されているだけに、リズムが狂う不思議な気持ち(^^♪

 

*****

25日月曜日にデイサービスのクリスマス会へ行って参りました(^^)ハートがジーンとする素晴らしいクリスマス会でした(*^^*)

 

11月にメンバーさんからご依頼があり、お手伝いさせて頂くことに!

練習はリサグラ前の時間に少しずつやってきました。

練習と言っても上手な踊りを見てもらうことが目的ではなく、おじいちゃん、おばあちゃんが一緒に踊って楽しめるクリスマス会になるようにとメンバーさんと共に練習してきました♪

 

クリスマス会当日

大勢のおじいちゃん、おばあちゃんの前に立ってちょっぴり緊張するも、いつものリサグラの雰囲気でやれば必ず楽しんでもらえる!という強い確信があります!

 

リサグラの真骨頂!

『笑顔』

しっかり相手の目を見て微笑みかけながら踊ります♪

初めのうちは固かったおじいちゃん、おばあちゃんの表情が次第に柔らかくなって、笑顔に変わっていきます(*^^*)

中には涙を流して喜んでくれる方もいました(*^^*)手を握って「ありがとう」って♪

もう嬉しくて嬉しくて!(*^^*)

 

アンコール!アンコール!

会場から湧き上がるアンコールに応えもう1曲(^^♪

最後は大きな拍手を頂きました♪

大大大成功のクリスマス会となりました。

「次はいつ来るの?」

そんな嬉しい事もおっしゃって頂きました(^3^)/

是非また呼んで下さいね♪

 

チャンスをくれたメンバーさんと、協力してくれたデイサービスの皆様に心から感謝です。