リサグラズンバ2017/12/27

こんばんは仲澤です。

昨日27日夜の部で今年の全日程を終了いたしました。

急な開催決定、また年末のお忙しい中にもかかわらず多くの方がご参加してくれました。

「少しでもいいから踊りたい!」と用事の前に30分だけ踊っていかれた方もいました♪ありがとうございます(*^^*)

 

踊り納めは20曲!「もっと踊りたい」「まだ5曲は踊れるよ」という声もありましたが、それは来年のお楽しみ♪(というより自分の体力がもたん(笑))

初参加の頃はウォーミングアップで息が上がっていたのに、皆さん体力付きましたね(*^^*)

来年は20曲じゃあ物足りな~い!という方のためのヘビークラスが必要かな?(^3^)/

 

体力が付いて健康になる!おまけにシェイプアップも出来ちゃう!

楽しみながらそれを可能にするズンバって素晴らしい(^^♪

 

*****

「次のズンバが待ち遠しくてワクワクする!」

そんなリサグラを一緒に作り上げていきましょう!

みんなの持っている『長所・特技・知恵』

1つ1つは小さい力でも、それが集まれば凄いことが出来ると信じています(^^♪

これからのリサグラが本当に楽しみです(^^♪