リサグラズンバ2017/12/22夜(Xmas)

2017/12/25投稿(222回)

1年前夜の部と言えば数名のメンバーさんと、こじんまりとした雰囲気の中ズンバしていました。

それが今やスタジオ大入り!活気に満ち溢れています!

 

乗りに乗っているリサグラの中でも今一番勢いのある夜の部!クリスマスズンバでメーターの針はレッドゾーンを振り切っています(^3^)/

さあ!時間制限いっぱいまで踊りましょう!

 

先週は3名でのご参加だった電飾ピカピカクリスマスツリー♪今週は5名揃いました!緑に赤と青が加わって素敵なイルミネーションが完成!5名揃うとやっぱり違う\(^^)/

 

ふく子さん、ゆっこさん、かずえさんの電飾ピカピカブラックサンタ三人衆も存在感大♪

 

照明を落としたスタジオを電飾ピカピカメンバーが演出♪

 

サンタにトナカイ、ツリーと勢ぞろい(^3^)/クリスマスカラーに染まるリサグラスタジオ(*^^*)

『サンタのつもり』Tシャツで踊るみほちゃん♪この笑いの入れ方好きだなぁ(^3^)/

 

クリスマスバージョンのリサグラはひと味違う!

名曲がズラリと並ぶラインナップは、まるでズンバオールスター!

激しく盛り上がる曲があれば、しっとり聴かせる曲あり、このギャップにハートは激しく揺さぶられ、ズンバに心奪われる(*^^*)

 

こんなオールスターメドレーが組めるのも、持ち曲100曲以上と言われる千晶さんがいるお陰です(^^)ありがとう!

リサグラ1000回目指してこれからも名リードお願いします(^^♪

 

気が付けばラスト2曲。

「帰りたくなーい!」

アドレナリン放出!いつも以上に元氣ないっちゃんの嬉しい一言(^^♪

「よしっ!1曲おまけだ!ラスト3曲行くぜー!」

「やったー!」

「イエーイ!」

ボルテージは最高潮!こんなに楽しいズンバ経験したことない(*^^*)

 

明るく優しくノリのいい!笑顔最高の仲間!

世界で一番の仲間とズンバ出来る幸せに感謝です(^^)

20曲目のクールダウンで感動のフィナーレ。心の底から楽しめたクリスマスズンバでした(*^^*)

 

リサグラを初めてから苦しい事や辛い事もあったけど、その試練があったお陰でこんなに素晴らしいズンバが出来るようになりました。そう思うと全てに感謝出来ます(^^♪

 

笑顔でありがとう!リサグラシアス!