リサグラズンバ2017/12/22昼(Xmas)

2017/12/24投稿(221回)

12月21日夜、目パッチリ!明日のリサグラが楽しみで中々寝付けません♪大好きな仲間とクリスマスズンバ♪ワクワク♪ウキウキ♪ハートが踊る\(^^)/

 

12月22日朝、目が覚めてワクワクウキウキは更に高まっています!!

冬至でもあるこの日、ゆず湯の前にズンバでぽっかぽかに暑く熱く燃え上がりましょう!

 

*****

まずは昼の部

クリスマスの飾り付けが終わり準備OK!後はメンバーさんが来るのを待つばかり(^^)

 

シャンシャンシャン♪

近づくジングルベルの音♪一番乗りはY中さん。音からの演出とはナイスアイデア!素晴らしいですね(*^^*)

 

クリスマスカラーの真っ赤なドレス姿のたあちゃん♪とっても素敵です♪

 

気が付けばスタジオにはたくさんの可愛いサンタクロースが!(*^^*)

はっちゃんのツリーがクリスマス感をより引き立ててくれます♪

 

ん?

スタジオの隅にモソモソと何か不思議な生き物が!

誰っ?何者?

ジャジャーン!その正体はトナカイのチョッパー着ぐるみを着た千晶さんだぁ(^3^)/かわいい着ぐるみ姿で今日も元氣いっぱいリードしてくれます♪

 

着ぐるみペコちゃん姿のO津さん♪不二家のお菓子を配りながら、

「不二家の回し者ではないですよ(笑)」

ひょうきんなキャラクターで盛り上げてくれます♪

今年の秋にリサグラにご参加されるようになってから、目標にしていた体重まで減量成功!おめでとうございます♪

着ぐるみペコちゃんで今日も益々シェイプアップですね(^3^)/

 

楽しいキャラクターが続々と揃い、スタジオのクリスマスムードは益々高まって参りました\(^^)/

 

*****

始まる前からスタジオはお祭り状態♪写真を撮ったり、おしゃべりしたりと大盛り上がり\(^^)/

さあ!今日はいつもより15分多い90分のスペシャルズンバ!踊って踊って踊りまくるぜ!!

 

次から次へと流れるズンバミュージック!リズムに乗って踊ります♪

いつも以上にハード設定したクリスマスバージョンのズンバに汗が吹き出て来ます!ホントに気持ちいい(^3^)/

 

寒気が流れ込む日本列島、町行く人は体を丸めて歩いています。

一方リサグラスタジオはと言うと・・・

「暑い~」「窓開けるとひんやりして気持ちいいよ」

扇風機2台が回る光景にサンタクロースもビックリですね(笑)

 

着ぐるみ姿の千晶さんとO津さん。二人とも着ぐるみを脱ぎ捨て第二形態へ変身!この二人の演出力に感心します(*^^*)素晴らしい!

『楽しい事が起きるのを待っているのではなく、自発的に動いて楽しい事を自分から作り出す!』

これって凄く大切!

自分も楽しみ、人にも喜んでもらう♪

そんなあったか~いハートを持った人がたくさん集まったリサグラ。

楽しくて楽しくて元氣エネルギーが体に満ち溢れて来ます\(^^)/

気が付けば時計の針は正午を過ぎていました。90分のズンバがあっという間に終了です♪楽しい時間は過ぎるのが本当に早いですね(*^^*)

 

これで2017年リサグラの昼の部は終了。素晴らしい仲間と出逢い、共にズンバ出来た事に心から感謝しています。

皆さんのお陰で素敵な想い出がいっぱいの一年間になりました。

ありがとうございました(^^)

 

 

次は楽しさ大爆発の夜の部です!お楽しみに♪