リサグラズンバ2017/12/20

こんばんは仲澤です。

寒い日が続きますね、暖かい格好をして体調管理して行きましょう!

昨日20日(水)は通常バージョンで水曜日クラス開催!

コスプレしてのズンバが続いたので、ズンバウェアが新鮮に感じます♪

 

約二カ月ぶりに帰国したゆっこさん、さっそくご参加下さいました(^^♪

久しぶりのズンバだったそうですが、ブランクを感じさせないズンバっぷりでした!

22日のクリスマスズンバに帰国が間に合って良かったぁ!

やはりリサグラにはゆっこさんがいないとね(^^)v

 

さて!水曜日のズンバは旬の曲、今後デビュー予定の曲など、とにかく今踊りたい曲を積極的に踊るスタイル!

「お~!これ来たかっ!」

「何これ新鮮!」

てな感じで刺激がいっぱい!ガンガン踊って行きます!

 

現在リサグラで採用中の曲も素晴らしいですが、今後投入予定の曲にも名曲が目白押し!

早く皆さんに踊って頂きたい曲が順番待ち状態です。

そんな順番待ちしている曲も先取りデビューさせたりもしています。

 

*****

来年からはこの水曜日クラスの時間が変更になります。

現在の14:00~15:15が、

 

13:30~14:45と30分早い開始時間になります。

早く始めて夕方の忙しくなる時間の前に終了出来るようにしました。

これを機会に水曜日クラスへも足を運んで頂けたら幸いです(^^)

 

 

さあ!明日は昼夜クリスマスズンバ!

楽しい想い出いっぱいのクリスマスを過ごしましょう!

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^♪