第5回リサグラフォーエバー(Xmas)

はっちゃんのお仲間さんと始めた小瀬クラス。

10月24日にスタートして今回で5回目、今では緑が丘メンバーさんも加わって大きく成長中(^3^)/

 

2017年ラストとなる本日の小瀬クラスはクリスマスバージョンでお送りしました♪

 

続々とサンタの衣装をまとったメンバーさんが集結!皆さん中々やりますね♪

楽しむ時はとことん楽しまなくちゃね♪少々羽目をはずす位でいいんです(^3^)/

 

おおっ!はっちゃんはクリスマスツリーにへーんしん♪目立ってますねぇ(^3^)/

これまでも数々のコスプレをしてきただけあって、ひと味違います!

はっちゃんにはコスプレアドバイザーyukiさんも付いているからなぁ♪うーん素晴らしい!!

 

Y野っちはセクシーサンタで登場だ!親子でズンバ!楽しそう(^3^)/

 

*****

「嫌なことは毎日でもやってくる。反対に楽しいことは自発的に行動しないとやってこない。」

 

仲間で集まってクリスマスパーティーをするって凄く楽しいです(*^^*)

 

普通に生活していては絶対に出逢えない楽しい空間♪

「よしっ!やってみよう!」

楽しいと思うことを自発的に行動してやってみた人だけが、この最高の楽しさを味わえる(^3^)/

 

後で写真を見ると楽しさがよみがえって来ます♪

心をいつも上向きにするって難しい(^^;嫌なことがあるとつい下を向いてしまいがちになります。

 

そんな時に写真を見ると、心が明るくなって再び上を向くことが出来る!

 

ズンバってただのダンスエクササイズではなく、凄い可能性を秘めたツールだと思います。

これからも楽しいと思ったことにドンドンチャレンジ!その可能性を発掘していきます♪

 

来年もここ小瀬で笑顔の花をたくさん咲かせましょう\(^^)/