ワクワクする一週間がスタート!

おはようございます仲澤です。 

空気がキーンと冷え込んだ冬の朝!ストーブの音が心地良い(^^♪

 

新作ズンバウェアをアップ致しましたのでご覧ください。

綺麗な柄のウェアがたくさん入荷しましたよ!

※限定(ズンバウェア)

 

今週はリサグラズンバが計4回もあります♪

19日(火)14:00~15:15in小瀬プレイルーム

20日(水)14:00~15:15in緑が丘

22日(金)10:30~12:00in緑が丘

22日(金)19:50~21:20in緑が丘

 

まずは19日小瀬体育館プレイルームで開催されるズンバ!今回で5回目となります。初心者を対象にしたズンバで、上達のコツなどもお話ししながら進めて行きます。

クリスマスバージョンのズンバをご用意!コスプレOK!いつものウェアでもOK!小瀬にリサグラのクリスマスをお届けします(^^♪

 

20日はいつも通り緑が丘でズンバ!刺激いっぱいの楽しいズンバを予定しております。

普段金曜日にご参加している方、いつもと違う曲もたくさんで新鮮ですよ(^^♪

 

22日はクリスマスバージョンのズンバ!

コスプレOK!いつものウェアでもOK!

1年最後のビックイベント!クリスマスズンバ!

一緒に楽しい想い出つくりましょう(^^♪

 

今週も笑顔がいっぱいの一週間がスタートです!