リサグラズンバ2017/12/15夜(Xmas)

昼の興奮冷めやらぬまま日は暮れて夜空には1つ2つと星が輝きだしました。

双子座流星群が流れる夜、リサグラスタジオでもたくさんの流星が光り輝きました(*^^*)

 

さあ!2017年XmasZUMBA夜の部スタートです!!

 

羨ましい程仲の良い5人組のT村さんグループ♪ハロウィンではお揃いの手作り衣装が目を引きました(^^)

クリスマスも期待しちゃいます♪

ジャジャーン!クリスマスの妖精あらわる!!スゲー電飾付きだ!明かりを落としたスタジオに光る妖精さんが素敵に彩ってくれます♪何よりも映えるイルミネーションです(*^^*)

今回はT村さん、F原さん、Sさんの3名でご参加♪ありがとうございます!

 

さあ!続々とメンバーさんがやって来ます♪

 

かわいいサンタさんの描かれたシャツとおニューのズンバパンツで登場E藤さん。

良く似合って素敵ですよ♪

ハロウィンの時も上手に着飾って演出!着こなし名人ですね(*^^*)

 

着こなし名人と言えばH野さんもまた素晴らしい!

毎回家にある服で上手にコーディネートして演出♪クリスマスバージョンの今回は、赤と白でゆるキャラっぽくコーディネート♪素晴らしい(^3^)/

 

11月からご参加のO野さん。サンタ帽子で楽しそうにズンバ♪O野さんは笑顔がとっても素敵です(^^)まだピカピカの1年生ですが、これから飛躍が期待される新人さんです(*^^*)

 

頭はトナカイ♪下はヒョウ、目にはデッカイサングラスこれなーんだ?

ってなぞなぞのようなコスプレで登場したのは、ムードメーカーふく子さん(^3^)/

鏡越しに映る不思議なキャラに笑わずにはいられません(^3^)/

なごむわ~♪ふく子さんサイコー!

 

昼の部では王道のサンタさんで魅せたコスプレ女王千晶さん。

夜の部では一転オリジナリティー溢れるコスプレで魅せてくれました♪

大好きなキティちゃんコスプレに身を包み登場!さすがはコスプレ女王!昼と夜違う路線で攻めて来ました(^3^)/次回も楽しみ♪

 

2017年リサグラの飛躍と共に進化成長したお二人!まりちゃんといっちゃん。

 

まずはまりちゃん。

トナカイのかわいいかぶりものでクリスマスを演出♪

そして!ついにまりちゃんもリメイクシャツにチャレンジしてくれました!とってもかわいくて良く似合っていましたよ(*^^*)

いつも元氣いっぱいのズンバでリサグラに活気をくれる元氣印のまりちゃん!ありがとう(*^^*)

 

ラストを飾るのはいっちゃん。

わ~お!超セクシーてんとう虫で登場(*^^*)

リサグラのセクシークイーンはやっぱりスゲー!

いつも素敵なリメイクシャツや、斬新なコスプレでリサグラを明るくしてくれます♪

今年2月に初参加。ズンバ初心者の頃から前列で踊ってくれましたね♪

いっちゃんの長所である積極性!ズンバにもコスプレにも遺憾なく発揮!

それがリサグラ全体に良い影響を与えてくれます。

 

*****

一人一人の持つ長所が活かされて、それが刺激となってお互いの成長に繋がる。

本当に良い相乗効果が生まれています!

 

今のリサグラはズンバが上達するだけでなく、人間的にも成長出来る素晴らしい環境にあります(*^^*)

こんなに素晴らしい仲間と出逢えて一緒にズンバが出来る幸せに感謝です(^^)

 

来週のクリスマスズンバも楽しみです♪