リサグラズンバ2017/12/15昼(Xmas)

「ブーーー」

開演のブザーとともに2017年リサグラシアスXmasZUMBA開幕!!昼も夜も大盛り上がりの一日となりました♪

話題盛りだくさんXmasZUMBA。まずは昼の部から行っきまーす(^3^)/

 

リサグラの一大イベントにお祭り男T野さんとお祭り女O津さんもやってくる!

こりゃあ今日のズンバはどえらいことになるぞ(^3^)/

 

予感的中!

Oh!O津さん!

すんごいコスプレで登場だ\(^^)/都留から来たクリスマスの妖精とでも呼びましょうか♪入ってきた瞬間大爆笑!

しかも休憩時間に姿が見えないと思ったら、第二形態へ変身して再登場!輝く流星に!!

凄いキャラがリサグラに加入したものです(^3^)/

お陰でスタジオがいっそう明るくなりました♪ありがとうO津さん♪

 

お祭り男T野さんはズンバを大いに盛り上げてくれました♪特にみわっちには専属のようでしたね♪みわっちの笑顔がいつも以上に輝いていました♪人を笑顔に出来るT野さん素晴らしい!

 

お二人とも秋から加入の新入生ですが、楽しいリサグラを更にパワーアップさせてくれた期待の新人です♪

 

*****

2回目のご参加N木さん。

赤と白のサンタカラーでコーディネート♪素敵でしたよ♪

始める前に見た千晶さんのBefore写真に驚きを隠せない様子!この変わりっぷり信じられないですよね!

 

同じく新入生のY中さん。

今週は3回もご参加頂きました♪クリスマスズンバの楽しさと盛り上がりをとっても喜んでくれました♪一緒に踊っていると元氣になれますよね\(^^)/

 

まるでレッドカーペットを歩く大女優さん!

赤いドレス姿のたあちゃん登場♪とーっても良く似合って素敵です!

始める前に少しお話させて頂きました。毎日ブログを楽しみに読んでくれているとのこと、ありがとうございます。リサグラのズンバや方針をとても気に入ってくれているそうです。こちらこそたあちゃんのような素敵な方と出逢えて嬉しいです(^^)これからもよろしくお願いします♪

 

今年大変身を遂げたJさん。

夏から実に6Kgの減量に成功!おめでとうございます♪

(大変身記念に今日から潤ちゃんと呼ばせて頂きます♪)

潤ちゃんからメッセージ入りの絵画をプレゼントして頂きました♪

上手な絵も素晴らしいですが、メッセージと絵に込められたあたたかい気持ちに感動しました。ありがとうございます。

 

他のメンバーさんもサンタの帽子を用意してくれたり、お菓子を持ち寄ってくれたりと、XmasZUMBAを大いに盛り上げてくれました(^3^)/ありがとうございます。

 

みんなの応援と協力があって今の楽しいリサグラがあります。感謝しています。

 

インストラクターでも一部のメンバーでもなく、参加者全員が主役になれる!それがリサグラシアス!

特に今回のようなイベント時には、それぞれの持ち味を発揮して頂いて、みんなで作り上げて行く形を大切にしていきたいです(^3^)/

 

参加者全員が輝いたXmasZUMBA昼の部大成功でした♪

 

 

続いて夜の部

コスプレにズンバに、夜の部も大盛り上がりでした♪

お楽しみに(^^)