明日からクリスマスズンバ!

こんばんは仲澤です。

本日はがんばって3回目のブログ更新!

 

街はキラキラ輝くイルミネーションで彩られ、冬の街を素敵に演出してくれています。

リサグラでもいよいよ明日からクリスマスズンバがスタート!

12月の15日昼夜、22日昼夜の計4回をクリスマスバージョンで開催いたします。

クリスマスズンバは、もちろんコスプレOKです\(^^)/

王道のサンタクロースなどクリスマス系で攻めるも良し♪

ハロウィンばりにオリジナリティーあふれるコスプレで攻めるも良し♪

みんなが主役のリサグラズンバ!なりたい自分にへーんしん!思いきり目立っちゃってください♪

「2017年リサグラミー賞は私のものよ!」

というくらい強烈な衣装での参加者待ってます(^3^)/

 

もちろんサンタの帽子など小物だけでもOKです!リサグラでも小物を用意してありますので、いつもの服装で来て頂いても大丈夫ですよ(^^)

スタジオオープンは昼は10時10分、夜は19時30分、写真撮影などを済ませた後ズンバスタートです♪

昨年のクリスマスズンバ終わりに千晶さんが見た虹。

ブログ(2016/12/24)にこんなメッセージを載せてくれました。

 

「来年のリサグラも、この虹のように光り輝き🌈✨みんなを幸せに出来るようにガンバリます😄」

 

あれから約1年、たくさんの素敵な仲間に出逢い、今こうして楽しくズンバしています♪自分が幸せになることも大切ですが、人の幸せを願える心もすごく大切!

『類は友を呼ぶ』

結局そういう人の周りには素敵な人が集まります。リサグラの今のメンバーを見ていて心からそう思います(^^♪

 

反対に愚痴泣き言悪口こんなことを言っている人の周りには、やはり同じような人が集まる。これも世間を見て実感(^^;

 

リサグラはこれからも素敵な人がたくさん集まって来ます!

ズンバも楽しいですが、ズンバを通して出逢える仲間とのご縁。これも楽しみの一つです(^^♪

 

さあ!2017年ラストスパートへ向けてアクセル全開で行きましょう!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。