リサグラズンバ2017/12/13

冷たい風が吹く緑が丘スポーツ公園。今年も残りわずか、リサグラも残り10回を切りました。

最後まで力を抜かず走り抜きます(^3^)/

 

水曜日ズンバは刺激がいっぱい!金曜日とはまた違った名曲がぞろぞろ!

 

ウォーミングアップからクールダウンまで新旧入り交じったバラエティー豊かなラインナップを用意しました(^^♪

 

先週からの新曲への感想。

「素敵!」

あまのっちから、このセリフを頂いた時は嬉しいですね(^^♪今回踊った新曲は来年デビュー予定だったのですが、あまりにも良かったので、前倒しデビューしちゃいました(笑)

 

*****

ホームページで採用曲が聴けるリサグラ。家でも曲を聴いてくれているメンバーさんも少なくありません。

曲をたくさん聴くこと。

上達するのには、振り付けを覚える事よりも実はこっちの方が大切!

 

ズンバの振り付けはシンプルなステップの組み合わせで出来ています。

曲が頭に入っていれば、後はインストラクターを見ながらステップをリズムに合わせて入れて行くだけ♪

 

限定ページの採用曲リスト、パスワードをお持ちの方は是非ご利用下さい(^^)

採用曲リスト、ズンバウェアなど忙しくて更新が遅れていますが、今週中には最新のものにしますので、楽しみにしていてください。