第4回リサグラフォーエバー

第4回目を迎えた小瀬スポーツ公園でのリサグラ。

今回は緑が丘メンバーさんもご参加くださいました♪

ズンバを通したご縁がドンドン広がっていく!嬉しいです(^^♪

 

来年のビックイベントに備えて、小瀬クラスのズンバも本格化!

今回は緑が丘クラスに迫る16曲を踊りました!

上達のコツなどお話させていただきながら楽しくズンバ出来ました(^^♪

 

僕の経験上、ズンバは3回目を過ぎると上達速度が急上昇する!

まさに4回目の今回、急上昇しました\(^^)/

第1回からとは比べ物にならない程の上達ぶり!何回も踊っている曲は本当に上手に踊れていました(^3^)/

 

皆さんを見ていて「素晴らしい!」と感じたことがありました。

「笑顔!笑顔!」

動きに集中し過ぎて顔が怖くならないように、笑顔を意識されているメンバーさん♪

上手に踊れることよりも、笑顔で楽しそうに踊れることの方が何倍も大切!

素晴らしい心がけですね\(^^)/

 

リサグラを始めてからこれまで、皆さんに教えることよりも、教えられることの方が多いです(^^)

本当にいい修行の場です。

 

小瀬クラスは来週もあります♪今年の秋に誕生した新クラスですが今後の成長が楽しみです(^3^)/