リサグラズンバ2017/12/08夜

夜の部開始前
メンバーさんのお勤め先でのクリスマスパーティーのダンスレッスン♪
おじいちゃん、おばあちゃんの心に残る、楽しいクリスマスにしたいですね(*^^*)
レッスン中、ふく子さんといっちゃんが驚いた表情で入室(^^)
「えっもう始まってる??」
いえいえクリスマスのレッスンです♪良かったら一緒に踊りませんか(^^)
という訳で「かけつけ一杯」ならぬ「かけつけ一曲」。外は寒いからいいウォーミングアップになりましたよね(*^^*)
*****
忘年会シーズン真っ盛り!特に夜の部は時間がかぶるため参加人数が減ります。
そんな中でも、たくさんの人が、ズンバを楽しみに来てくれます♪ありがとう(^^)
*****
アットホームな雰囲気の中繰り広げられる夜の部♪笑顔いっぱいで正にパーティーのよう(^^♪
本当にズンバ歴1年未満なの?ってくらい皆さん上手になりました!
あまりに上手なので、ちょっぴりスパイスを(笑)今後デビュー予定の曲を2曲入れて刺激を加えてみました(^3^)/
メンバーさんはもちろん、予定外の曲に千晶さんもビックリ!
こんなサプライズが出来るのもリサグラの良いところ♪
笑顔いっぱい!刺激もありの楽しい75分間でした(^^♪
いよいよ来週15日(金)からは『クリスマスズンバ』スタートです(^^)
2週に渡ってのクリスマスバージョンのリサグラズンバをお楽しみ下さい♪