リサグラズンバ2017/12/08昼

12月8日金曜日リサグラズンバ昼の部。

開始時間の10:30近くになるとスタジオはたくさんの人で溢れかえります♪中には都留や身延といった1時間以上かかるような遠方からご参加下さる方もいます。

 

人数が少ない時でも、来てくれた方のために『ベストを尽くす!』このスタイルは開始当初から変わりません。

でもスタジオいっぱいに人が入ると盛り上がりが違いますし、やっぱり嬉しいですね(^3^)/

 

*****

ジャジャーン!号外!号外!ビックニュースが飛び込んで来たよ!

またまたリサグラシアスに素晴らしいプレゼントが贈られて来ました\(^^)/

内容は参加してくれた方には、直接お話しましたが、他のメンバーさんにも、これからメール等でご連絡します。

2018年新年早々素晴らしいイベントが開けそうです♪リサグラのズンバをもっと多くの人に知ってもらえる大チャンス!こちらも『ベストを尽くす!』です(^3^)/

 

*****

外は真冬並の寒さ、雪が積もった所もあったみたいですね!でもスタジオはクーラー、扇風機、半袖って何か不思議な光景(笑)

壁に張り付いて「ひんやりして気持ちいい♪」

出た!リサグラ名物『壁に張り付くふく子さん』

ふく子さんがいるとスタジオが和みます(^^♪ありがたい。

 

都留のお祭り女O津さん、身延のお祭り男T野さん、甲府のお祭り女ふく子さん、この三人が揃えば盛り上がること必至!

スタジオ中央でT野さんが盛り上げてくれるのが嬉しい♪T野さん早くも人気者です\(^^)/

 

*****

初参加のN木さんからも好印象の感想を頂きました♪

一度参加するとクセになるリサグラズンバ♪また一人素敵なメンバーさんが加わりました(^3^)/

 

大人になってこれだけはしゃげる場って中々ない!ズンバ最高!リサグラ最高!

リサグラにとって三度目の冬、年々楽しさが増しています♪今のメンバーさんと過ごすクリスマスが本当に楽しみです(^^)

子供の頃、地区の子供クラブで開かれたクリスマスパーティー♪このワクワクあの頃にそっくり(^^♪

 

 

続いて夜の部もお楽しみに(^^)