リサグラズンバ2017/12/06

こんにちは仲澤です。

昨日のリサグラは、水曜日にしか出来ないズンバ!型に縛られないちょっぴりルーズな感じで進行♪
メンバーさんの顔ぶれを見て、曲構成を組んでみました。
昨日のメンバーさんは、金曜日にも参加してくれる方ばかりでしたので、普段踊らない曲をたくさん選曲♪新鮮さいっぱいのズンバとなりました(^3^)/
ズンバには基本ステップというものがあります。それをベースに振り付けを作ることで曲が変わっても、
「あっ!この動き前にも出てきたぞ!わかるわかる♪」
となり、スムーズに踊れるという仕組みです。
昨日の皆さんも初めての曲でも上手に踊れていました(^3^)/
水曜日は次期採用曲のプレデビューの場でもあります(*^^*)昨日も来年1月デビュー予定の曲が登場♪
自分の中では「これめっちゃ良い!」と思ってデビューした曲が、実際の場ではイマイチということも(^^;
振り付けが難し過ぎたものを簡単にしたりと、改善するのにプレデビューは凄く大切!
でも昨日のプレデビュー曲は一発OKな完成っぷり!正式デビューが待ち遠しい(^3^)/
75分間18曲たっぷり踊って気分爽快!メンバーさんと楽しい時間を共有出来て幸せ(*^^*)
ご参加ありがとうございました。