リサグラズンバ2017/12/01夜

続いて夜の部参りましょう!

 

リサグラメンバーさんのご依頼で、お勤め先のクリスマスパーティーをお手伝いすることに(^^♪ズンバの始まる前にSさんとF原さんを交えてダンスレッスン♪楽しいクリスマスパーティーにしましょう♪

 

夜の部限定ですが、12月は上記のクリスマスパーティーのレッスンを19:00より30分間やった後、19:30からはスタジオOPENしていますので、来られる方は早く来て頂いて『かっこよく踊るレッスン』しましょう♪

 

*****

笑い声がいっぱいのスタジオ。

一週間この時間を待ちに待ったメンバーさん達のボルテージはスタート前から上昇中!!

 

クンクン!待てよ!何だこの腹ペコのお腹を刺激するよ良~い香りは!?

誰っ!いったい何を食べたの!?

「えへっ私は餃子」

「おほほ私はもつ鍋よ」

良~い香りの主は、僕の近くのあの二人(^^)(^^)

香りの成分は『餃子』と『もつ鍋』!

「・・・」

お二人ともズンバ対策にスタミナバッチリ!

ハードなズンバ カモーーンってことだね!

よっしゃ!ハードなズンバでビッシビシ行くぜ!

 

「レッツパーティー!レッツズンバー!」

元氣良く夜の部スタート!

ズンバ歴1年未満の方の多い夜の部ですが、皆さん上手になりました(^3^)/

ズンバはコツを掴むと一気に上達しますね♪僕もそうでしたが、ダンス経験ゼロorダンス苦手だった人がズンバを通して踊ることの楽しさを知ることが多いです(^^)

 

12月に入り、夜の部には新曲を2曲追加!

昼の部と同じ曲と、もう1曲は水曜クラスで採用していた曲。

この2曲で年末年始の食べ過ぎ対策はバッチリ!脂肪をガンガン燃やしてくれます!

 

今夜も75分間たっぷり踊って気持ちの良い汗を流しました(^^♪

「あ~腹減った~(^^;」

帰ったら餃子食べよっと!