リサグラズンバ2017/12/01昼

こんばんは仲澤です。

昨日も昼夜共に楽しくズンバ出来ました(^^♪

 

まずは昼の部。

前日に大きな焼いもを食べたという千晶さん。

「食べた分はズンバで燃やせーー!」

いつも以上に気合が入っています(笑)

 

僕も最近ご飯が美味しくてモリモリ食べています!

木曜日の夜食べたご飯はなんと三合!

「食べたら燃やせ!ズンバで燃やせ!」

 

という訳で皆様、二人のインストラクターの『食べたらズンバで燃やせ運動』にお付き合いください(^^)/

 

*****

常連様にお休みが多かった昼の部ですが、それでもそれなりの人数が集まるようになった所がこの一年の成長を表しています。

今年は毎週のように初参加の方が来てくれてドンドンとメンバーさんの数が増え続けています。

多い時はそれこそスタジオが満杯になるほどの大入り!それだけリサグラのズンバを楽しみに来てくれる人がいるのですから嬉しいです(^^♪

12月に入り何かと忙しくなりますが、こうやって時間をつくって来てくださる皆様に感謝です(^^)

 

さて12月に入り昼の部は1曲新曲を投入!

めちゃめちゃカッコイイ曲と振り付け!是非リサグラの皆さんに踊って欲しくて満を持して投入!曲順もこの曲の良さが一番活きる位置に入れました。

この曲順をおろそかにしている方もいますが凄く大事!これが間違うと曲の良さは半減。

僕も時間を掛けている部分です。この新曲これからもジャンジャン踊って行きますのでお楽しみに!

 

*****

昨日は久しぶりにJさんがご参加下さいました。

最近は忙しくて来れない日が続いていましたが、やはり常連様の顔がスタジオの中にいるだけで安心感がありますね(^^♪

それにしてもJさんの2017年は収穫大でしたね!

夏にダイエット宣言してから、グングン体重を減らして見てわかるまでにシェイプアップ成功!おめでとうございます(^^)

 

しっかり食べて、ズンバして(^^♪

楽しみながらダイエットも出来ちゃうズンバ最高です!

 

夜の部もお楽しみに♪