明日から12月

今日で11月も終わり、今年も残り1カ月。

リサグラの皆さんと過ごす楽しい時間、毎回あっと言う間の75分間。

楽しい時間はたつのが早い!1年もあっと言う間の気がします(^^)

 

1月6日のズンバはじめをスタートに、節分、ひな祭り、桜まつり、七夕、ハロウィンと季節ごとにイベントを楽しんできました♪

その間、二度のテレビ出演もありました!ドキドキでしたよ(^^♪

あっと言う間のようで、中身は充実していて楽しい想い出がいっぱいです!

 

12月のイベントと言えばクリスマス!

何だかとっても盛り上がりそうな予感がします!

2017年残り1カ月、楽しさ大爆発で行きますので覚悟しておいてくださいね(^^)

 

12月1日(金)明日は昼夜ズンバあります!

新曲も投入予定!お楽しみに(^^♪

 

12月1日(金)

昼の部10:30~11:45(75分)

スタジオOPEN10:15

 

夜の部20:00~21:15(75分)

スタジオOPEN19:30