リサグラズンバ2017/11/29

こんばんは仲澤です。

リサグラの日が来るのが待ち遠しくてウズウズしています(^^)

特に金曜日から水曜日までが長いこと(^^;

 

そして、やって来ました水曜日!

いつもの顔ぶれ、新しい顔ぶれ

一緒に踊るとワクワクする素晴らしい仲間たち!

ズンバって良き仲間と踊ると楽しさが何倍にもアップします!

 

曲の構成を作るとき、曲のバランスや季節感など色々考えています。

その時、皆さんの笑顔をイメージしながら考えています(^^)

○○さん、この曲好きそうだなぁ♪

△△さんは、激しいズンバが大好きだからこれを入れよう!

皆さんの楽しそうな顔をイメージしながら作ると、本当に良いものが出来上がります。

 

今日もみんなの顔、最高に輝いていました!

メンバーさんが初めてリサグラに来た時の顔と、現在の顔を比べると別人のように良い表情になっています(^^♪楽しみながら心も体も健康になれるって最高最幸!

 

今年の初めは、月に約6回の開催日だったのが、今では15回に大幅増!

この成長ぶりは凄いことですよね!

皆さんの応援とご協力に感謝です(^^)

この恩返しは、日本一楽しいズンバを提供すること!

 

11月のズンバも今日でラスト。

金曜日からは12月突入ですね!

2017年も残り1カ月、楽しくズンバして良い想い出いっぱの年にしましょう(^^♪

 

 

追伸

たあちゃんのニューズンバウェア良く似合ってましたよ♪

これは、たあちゃんが着たら絶対似合う!そう思って揃えていたウェアでした♪

サイズもピッタリで良かったですね(^^♪