リサグラズンバ夜

それでは続いて夜の部参りましょう!

 

多い時は全クラスご参加してくれるふく子さん。今週はスケジュールが合わず夜の部のみ、これなかった分も大暴れして行ってくださいね(^^♪

ムードメーカー役のふく子さんがいるとスタジオが一段と賑やかになります!

 

今、ふく子さんと共にムードメーカーを務めてくれるのが、いっちゃんとまりちゃん。

いっちゃんが今年2月、まりちゃんが3月に新加入!メキメキ上達してとてもズンバ歴1年未満とは思えません。

 

入ったばかりの頃から前列で踊ってくれるいっちゃん♪前で踊れる力は素晴らしい!リメイクシャツにもチャレンジするなど、果敢にチャレンジ出来る才能はみんなに良い影響を与えてくれます!

 

まりちゃんも最初から最後までセンターで踊ってくれましたね♪ブルーのズンバウェアとっても似合っていましたよ!表情が実に良くなってきた!元氣印のまりちゃん益々パワーアップ!!

 

*****

休憩中に流れた『Make Love』皆さん自然と体が動きます(^^♪

「よしっ!躍っちゃえ~」

ということでオマケで1曲追加(^3^)/

 

時間いっぱいまで踊って、時計の針は9時半!90分踊っちゃいました(^^♪

それでも90分があっという間に過ぎてしまいます!

楽しい時間は経つのが早く感じますね♪

皆さんが片付けを手伝ってくれるお陰で、時間ぎりぎりまでたっぷりズンバすることが出来ます(^^♪ありがとうございます。

 

休憩中に撮る記念写真。入りたての頃と比べると顔の表情が凄く良くなっていますよね♪

体型の変化だけでなく、顔の表情まで良くなっていくのがリサグラ!

「リサグラに出会えて良かった」

そう思って頂けるサークル作りをこれからも続けて行きます(^^♪

 

来週の金曜日は12月突入!何かと忙しい季節になりますが、スケジュールの都合をつけて躍りに来てくださいね(*^^*)

 

*****

追伸

ふく子さんお土産ありがとうございました(^^)リサグラ夜の部間に合って良かったですね♪