リサグラズンバ2017/11/24昼

こんにちは仲澤です。

11月24日雲一つない晴れ渡った空、真っ白に化粧した富士山が輝いています♪

気持ちの良い一日です♪さあ!今日も大好きな仲間と、大好きなズンバを踊ります(^3^)/

 

早いもので1週間後には12月、忘年会にクリスマス、更にお正月と体重増加要因の多い季節が近づいてきました。

ズンバで肉体改造!食べてもしっかり脂肪燃焼出来る身体作りをしていきましょう!

 

*****

まずは昼の部

「えー別人みたい!」

85キロ→50キロへのスーパーダイエットを成功させた千晶さん、そのビフォー写真を初めて見たY野さんとK島さん、驚きを隠せません!

5月の『ててて!TV』放送時には山梨県中にこの写真がお披露目!大反響を呼びました(*^^*)

実践者本人だからこそ知るダイエットのこつ!興味のある方は秘伝『千晶メソッド』教えてもらいましょう(^3^)/

 

9月からご参加してくれているT井さん。

ズンバの魅力にすっかりハマって、近所のお友達を連れて来てくれました♪

T井さんありがとうございます(^^)

楽しい事はみんなでシェア♪ご家族お友達も誘って一緒にご参加くださいね♪

 

都留からお越しのO津さん。先日車のタイヤがパンクしてしまいスペアタイヤのままだそうです。それでもリサグラに参加したいため、スピード出さずにゆっくり運転で来てくれました\(^^)/

スタジオではセンターで元氣いっぱいズンバ!エネルギー溢れるO津さん素晴らしい(^3^)/

 

秋にたくさんの新メンバーさんが加入した昼の部。約3カ月が過ぎて見違えるような上達ぶりです!

踊ることってこんなにも楽しいことだったのか!75分間踊っても疲れるどころか元氣になれちゃう!

ズンバの底知れぬ魅力はこれからが本番!益々楽しくなりますよ(^^♪

 

リサグラ愛いっぱいのメンバーさんと楽しい時間を過ごせました♪

スタジオの真ん中にはニコニコとみわっちの笑顔が(*^^*)参加者の少ない頃から支えてくれているベテランメンバーさんのお陰で、今ではこんなに大盛況のズンバサークルに成長しました(^^♪

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

続いて大盛り上がりの夜の部もお楽しみに!