リサグラズンバ2017/11/22

ケーキが!鍋が!パンが!美味しいぃぃ!!

リサグラ始まる前のひと時、スタジオの中は食べ物の話題に花が咲きました(^^♪

食べ物が美味しく食べられるって健康な証拠!

しっかり食べて運動すると筋肉のついた引き締まった体になります。

特にズンバは全身バランスよく鍛えられるので最適ですね♪

 

今日のメンバーさんは、いつもの水曜日メンバーさんとは顔ぶれが少し違いました。

水曜日クラスの曲も、新鮮できっと楽しんで頂けたと思います。

初めての曲もあったのに上手に踊れていましたよね♪

皆さん上達ぶりには目を見張るものがあります!素晴らしい!

 

あまのっちの大好きな曲!

あんなに喜んでもらえると、僕も千晶さんもすごく嬉しいです(^^♪

皆さんの楽しそうな顔を見ていると益々やる気が出てきます!

 

毎回の事ですが、75分があっと言う間!

「えっ!もう終わり!?」

楽しい時間は経つのが早いですね(^^)

何でこんなにも楽しいのか!気の合う仲間と踊るズンバは最高!

 

楽しく踊った後はみわっちのくれたドーナツをパクッ(^^♪

美味しいぃぃ!!

みわっちいつもありがとうございます♪

とっても美味しかったです\(^o^)/