第3回リサグラフォーエバー

こんにちは仲澤です。

3回目を迎えたリサグラフォーエバー、開催場所の小瀬スポーツ公園の景色は秋から冬への移り変わり感じさせてくれます。

 

初回からご参加されていた方は、かなりの上達ぶり\(^o^)/

「カッコいい曲だわ♪」

曲を聴けるようになって来たということは、余裕が出て来た証拠!ズンバで流れるラテンミュージック♪素敵ですよね(^^♪

 

「この動きはどうやってるの?」

これからはステップについても、少しずつ話していきますね(^^)ただズンバは教室ではなく、ズンバパーティーですので、パーティーの雰囲気を壊さない程度にと考えています。

 

リサグラのズンバの特徴はとにかく元氣!そして笑顔が素晴らしいこと!

大きな声で「ヘイ!ヘイ!」

向き合ってのハイタッチ!

手を繋いで踊る♪

などスタジオが一体となって盛り上がるのが特徴です。

 

まだ3回目ですがフォーエバーの皆さんは声も良く出ているし、一人一人の笑顔が本当に素晴らしいです!

上手に踊れることよりも、元氣と笑顔はズンバする人にとって最高の才能ですよ(^^♪

 

僕の目指すのは「体の健康」だけでなく、「心と体の健康」です。

終わった後、心にも体にも元氣エネルギーがみなぎるようなズンバを考えています。

フォーエバーの皆さんの大きな声と笑顔から、たくさんの元氣エネルギーを感じました。

 

「ズンバ初体験でしたが、凄く楽しかったです。」

「楽しくて75分があっという間でした。」

 

など嬉しいコメントもたくさん頂きました(^^♪感謝です。

 

次回は12月12日火曜日です!第4回も絶好調で参りましょう!

ご参加ありがとうございました。