明日はリサグラフォーエバー

明日はリサグラフォーエバー!今回で3回目を迎えます。

過去2回のズンバでフォーエバーの皆さんともすっかり仲良くなりました♪

はっちゃんのお仲間さんだけあって、皆さん明るく楽しい方ばかりです(^^♪

 

ズンバで大切な事は曲構成や振り付け、そしてリードなどありますが、一番大切なのは誰と踊るか!だと僕は思っています。

参加者の皆さんとのコミュニケーションが上手に取れているとズンバはとっても楽しいものになりますよね(^^♪

フォーエバーの皆さんとはその点で凄く上手くいっていて、これからの成長が本当に楽しみなクラスです♪

 

ズンバのコツを掴めるのは3回目から!

過去の経験から僕は思っています。フォーエバークラスも3回目を迎えます。

これからズンバの楽しさがわかって来ますよ♪楽しみ楽しみ(^^♪

 

今回からは変更点が2つあります。

1つ目は、時間をこれまでの60分から75分に増やします。

これは2回やってきた中で、もう少しやりたいという声があったのと、思っていた以上にフォーエバーの皆さんの体力があったからです(^^)さすがに普段から健康の事を考えている皆さんだけあって体力も素晴らしい!

 

2つ目は、はっちゃんのお仲間さん以外の一般の方の参加も受け付け致します。

もちろん緑が丘のリサグラに参加してくれている皆さんも大歓迎!

小瀬スポーツ公園体育館プレイルームが思っていた以上に広く、まだまだスペースに余裕があります。楽しいことは大勢の方とシェアしたい!入れるだけ募集しちゃえ~という事です(^^)

初心者向けのズンバとなっておりますので、ズンバに興味はあるけれどいきなり本格的なズンバをやるのは自信がない。という方に最適な内容となっております。

経験者の方も基礎からやってみたいという方には十分楽しめる内容となっております。

 

食から心と体の健康を考えるフォーエバーの皆さん。

ズンバを通して心と体の健康を考えるリサグラシアス。

 

道具は違うが目的は同じ!心と体の健康です!

ズンバの可能性が益々広がる期待大のプロジェクトですので、興味のある方は是非ご参加ください。

 

11月20日(月)

小瀬スポーツ公園体育館プレイルーム

14:00~15:15

参加費500円

 

参加希望の方はお申し込みページから、またはお電話でお願いします。

090-2621-8983(仲澤)