リサグラズンバ2017/11/17夜

続いて夜の部参ります

大盛況だった昼の興奮冷めやらぬうちに、夜ズンバの時間やって参りました!

夜の部は3日が祝日だった事と、先週がお休みだった事もあり、三週間ぶりのズンバという方も多くいました。

三週間ぶりのご参加となるE藤さんからのメール

「今日になるのを楽しみに待ってました。今夜踊りに行きます。よろしくお願いします。」

めちゃめちゃ嬉しい♪リサグラのズンバを待っていてくれる人がいる!そう思うと益々やる気が出てきます(^^♪

 

*****

仲良し女子三人組、久しぶりに三人揃って参加できましたね♪お揃いのズンバパンツで登場!三人ともとっても似合っていてかわいいですよ(^^♪

目標の冬に向けてダイエット!冬がもうそこまで来ていますよ(^^)

さあここからガンガン絞って参りましょう!!

 

夏から秋にかけて中々参加出来なかったまりちゃんですが、先月末からまたたくさん参加頂いています(^^)

今年の3月に初参加!上手になったし、何よりも元氣に楽しそうに踊ってくれる姿が印象的です。元氣印のまりちゃんがいるとスタジオがより一層明るくなりますね(^^♪

 

15日水曜日のリサグラにも参加してくれたいっちゃん。

その時にズンバウェアを購入してくれたのですが、あれから二日後、素敵にリメイクして登場!

カッコ良くそしてセクシーに!いっちゃん最高!

 

前述のメールを頂いたE藤さん。

メールの通りズンバを楽しんでくれている様子が一目でわかるナイススマイル(^^♪

日常生活の中に待ち遠しい程の楽しみがあるって素敵ですよね!E藤さんの顔も輝いています!

ズンバも上達して、これから益々楽しくなりますよ!

 

*****

寒気の影響で外は冬の寒さ、しかしスタジオの中は常夏!

体の中から熱を作って汗をかく!とっても健康的です!

最高の仲間とズンバして心も体もほっかほか!

皆さんの素敵な笑顔に感謝です(^^♪