リサグラズンバ2017/11/17昼

いやぁ~盛り上がりましたね!

昼も夜も大盛況!これぞズンバ!って感じの盛り上がり!

とっても充実した一日を過ごすことが出来ました(^^♪

 

まずは昼の部、従来からのメンバーさんの作り上げたあたたかい雰囲気。

そこに秋から加入の新戦力の力がブレンド!

リサグラの宝であるあたたかい雰囲気に、新戦力のパワフルな力がプラスされて素敵な化学反応を起こしています!

 

新戦力Y野さん、O津さん、K島さんが1列目で元氣良く踊ってくれます♪

とにかく上達速度が速い!コツを掴んでドンドン上手くなっています(^^)

 

都留から1時間半以上かけてリサグラに参加してくれるO津さん。

「リサグラのズンバがとっても楽しくて大好きです!」

とおっしゃってくれました。大感謝です(^^)

 

スタジオの真ん中で大いに盛り上げてくれたのが盛り上げ隊長T野さん。

ズンバって振り付け通りに踊るだけでなく、みんなでどんちゃん騒ぎ出来るから楽しいんだっていうお手本のような方です♪こういう崩し方なら大歓迎です(^^♪

 

 

新戦力がこれだけ早く溶け込めるのもベテランメンバーさんのお陰です。

人柄の良い素敵な方ばかりです(^^♪

 

久しぶりに参加のK西さん(以後親しみを込めて、たあちゃんと呼ばせて頂きます)。

リサグラのズンバをとっても楽しみにしてくれています。

リサグラにご参加されてから今月で1年が経ちました。

はじめの頃に比べて、体力も付いたし、笑顔も益々素敵に♪

以前通っていたズンバでは踊った後は疲れすぎて何もできなかったそうですが、

「リサグラのズンバは、踊った後益々元氣になって色々出来ちゃう!」

とおっしゃってくれました。嬉しいお言葉感謝です(^^)

 

 

『類は友を呼ぶ』

今リサグラには素敵な人がどんどん集まって来ています。

これから先、想像もできないような楽しいズンバサークルに成長していく予感がプンプンします(^^♪

 

 

次回は夜の部です。お楽しみに♪