リサグラズンバ2017/11/15

今日は20曲踊る!ハードに行くぜ!

「フラフラになっちゃうよぉ」

とみわっち、でもその表情は嬉しそう(^^♪

激しいズンバ大好きなみわっちにとっては、へっちゃらかな!?

 

今週はアニキも参戦!ジョークでスタジオを盛り上げてくれます♪貴重なムードメーカーです(^^♪

 

久しぶりの水曜日クラス参加のいっちゃん。

「ズンバの日が待ち遠しい!」

上手になって益々ズンバが楽しくなりますね(^^♪

 

200回を超えて千晶さんのインストラクターとしての風格も凄みを増して来ました!リードも上手いが、盛り上げ方も上手い!頼もしいリサグラのエースです(^^♪

 

これから日々寒くなって行きますが、リサグラは常夏!これからも熱く暑く燃えて行きますよ!脂肪もね(笑)