イケイケドンドン水曜日

おはようございます仲澤です。

明るくなるのがずいぶん遅くなりましたね。夕暮れも早くなって来て、日々秋の深まりを感じます(^^)

 

さあ!お待たせしました!本日はズンバの日!

早く踊りたくてウズウズしています!

みんなの顔を見るのも楽しみ♪ホント最高の仲間です(^^♪

 

金曜日のズンバは月、半年、1年と曲構成を長期的視野で入れ替えていますが、水曜日は構成も考えてはいるものの、その時踊りたい曲を踊る!今後入れていく曲をお試し投入!などイケイケドンドンなカラーです!

 

今日も75分間20曲を予定、最初から最後まで突っ走って行きますよ!

ズンバが大好きな方!ストレス発散した方!ダイエットしたい方!もっと美しくなりたい方!

緑が丘に集合!最高の時間を共に過ごしましょう!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

11月15日(水)

14:00~15:15(75分間)

スタジオOPEN13:45