リサグラズンバ2017/11/10

リサグラついてるなぁ(^^♪

本日行われた甲府ダンスアカデミーでのズンバ!

なんとオーナー様のご厚意で大スタジオを使わせて頂けることに!

広いスタジオで時間いっぱいまで思う存分ズンバしました(^^♪

 

間違えて緑が丘へ行ってしまわれた方、道に迷ってしまわれた方いましたが、遅れながらも到着して、最終的にはたくさんの方と大スタジオでズンバすることが出来ました♪

中にはメンバーさん同士で乗り合わせて来てくれた方もいました♪思いやりのあるリサグラメンバーさん達に感動です(^^♪

 

先週は夜の部で甲府ダンスアカデミーを使用。とっても新鮮でした!昼のメンバーさんにも、その新鮮さを感じてもらえて良かったです♪

 

*****

おニューのズンバシューズとウェアで、いつも以上に軽やかなステップのあまのっち。

とってもお似合いでした(^^♪

 

Jさんの新作ウェアもカッコ良くて似合っていましたよ!

あのTシャツ事件(笑)から約5カ月、ついにピッタリのウェアに巡り合えましたね♪

 

Y野さんも素敵に着こなしてきまってましたね♪

ズンバもメキメキ上達!素晴らしい!

アイソレーションは・・・次回徹底指導(笑)

 

*****

今月200回を迎えたリサグラですが、第1回からこれまでの間に少しずつ改良を重ねて来ました。200回という節目を迎えましたが、これに慢心することなくもっともっと楽しいズンバを提供していこうと思っています。

 

現在取り組んでいるのは全体のテンポアップによる曲数増加!

今月ご参加された方は、

「あれっ新しい曲多くない!?」

と感じたかもしれません。

これまで毎月2曲ほどを入れ替えてきたのですが、実はテンポアップにより2曲増えたのです。それで今月は4曲新しい曲に入れ替わりました。

75分間で約20曲!凄いボリュームのズンバを提供できるようになりました(^^♪

 

来週はホーム緑が丘スタジオに戻ってのズンバです!

水曜日、金曜日の昼夜と全クラス開催!今週お休みの夜の部の皆さん、来週は今週の分も大爆発しましょうね\(^o^)/

もうすでに来週のズンバが待ち遠しい!リサグラズンバ最高!!!