リサグラズンバ2017/11/08

おばちゃん「えっ!扇風機使ってるの!?」

仲澤「はい!扇風機2台に冷房もガンガン効かせてます!」

おばちゃん「ひゃーあんた体から湯気出てるよ!」

 

最近よくこんな会話が交わされます。

扇風機2台は自前で用意するので、駐車場からスタジオまでの間に色んな方から言われます(^^)

季節は11月上旬、確かに一般的にはストーブを出す季節。扇風機持って半袖で歩いていたら、そりゃ驚かれるはずだわ(笑)

 

*****

「暑いよ!冷房入れよう!」

スタジオでもこんな声が飛び交っているリサグラのスタジオ。

75分間20曲を踊る体力にも驚かされます。

皆さん元氣で若い!世間一般の方と比べるとマイナス20歳のエネルギーを持っています!

改めてズンバ効果って凄いなぁ(^^♪

 

*****

リサグラ初期の頃に『Popee』と『Konsey』という激しい曲を同時に入れたことがありました。その時はみんなヘトヘトになってしまい、これは2曲同時には無理だなと思いずっと封印していました。

その禁断の封印を解きました(^^)

うん!確かにキツイ(^^;

でもその後も元氣よく踊れたことをみると、凄く体力がついて来たってことですよね!素晴らしい\(^o^)/

今後も参加者の顔ぶれや体力を見ながら入れて行こうと思います♪

 

『Konsey』 

*****

最近は遠くからご参加くださる方が増えています。

都留市、身延町、北杜市と県内でも1時間以上かかる地域からリサグラのズンバを踊りに駆け付けてくれます。めちゃめちゃ嬉しいです♪ありがとうございます(^^)

 

今回も都留市からご参加してくれたO津さん。

明るく人柄の良い素敵な方です(^^♪

先日のハロウィンでは楽しい仮装で登場!

ひょうきんな面も持ったリサグラにはうってつけの方です(^^♪

これからも一緒にリサグラを盛り上げて行きましょう!

 

リサグラでのズンバは本当に楽しくて元氣になれます!

たくさんの笑顔をありがとうございました。

 

*****

追伸

O津さん

里芋ごちそうさまでした。里芋美味しいですよね♪

お心遣いありがとうございます(^^)

 

ふく子さん

たくさんの柿ありがとうございます。

 

柿大好物です♪いくつあっても嬉しいです(^^♪