第2回リサグラフォーエバー

こんばんは仲澤です。

本日は小瀬スポーツ公園にて第2回リサグラフォーエバーが開催されました。

上手に踊ることを目指すのはもっとずっと先でOK!はじめのうちは楽しむこと!

右往左往OK!

足がもつれようがOK!

続けていれば必ず踊れるようになります(^^♪

 

フォーエバーの皆さんはお世辞抜きにセンスがいいです!今はまだコツを掴む段階で戸惑うことが多いと思いますが、続けて行くうちに踊れるようになっている自分にビックリしますよ!

 

「ズンバはとにかく3回は続けてみて下さい。」

と初めての方には話すのですが、3回目辺りからコツが掴め出します。

次回はフォーエバーも3回目になります。楽しみですね!

 

笑顔が素敵なフォーエバーの皆さん、リードしていて凄く楽しかったです(^^♪

ありがとうございました。