リサグラズンバ2017/11/3昼夜

11月3日文化の日 例年この日は緑が丘スポーツ公園は大勢の人でにぎわいます。

駐車場の混雑が予想されましたが、思ったほどの混雑にはならず良かったです(^^)

 

それでも緑が丘体育館ではバドミントン、弓道の大会があるらしく高校生がいっぱい!

さあ!高校生もおったまげる元氣いっぱいのズンバスタートです!

 

ハロウィンでの110分間ロングズンバで皆さんのスタミナはグーーンとアップ!!

テンポよくジャンジャン踊りましょう!

 

月が替わり曲が何曲か入れ替わりました。

お気に入りの曲が消えてしまうこともありますが、新しく素敵な曲との出会いあり♪

 

Jさんが新しく入れた曲に嬉しそうな表情(^^♪

昔踊った曲で、大好きだった曲だそうです。

リサグラでは以前踊った曲が、時を経て戻って来ることがあります。

大好きだった曲がかかった時って感動しますよね(^^♪

 

モクモク

ガラスの曇り方がいつもに増して凄い!まるでお風呂場の鏡のように曇り出す!

それだけ皆さんの熱気が凄いのでしょう♪

75分間たっぷり踊ってスカッと爽快!心と体のデトックス完了!

 

 さあ!今日はこの後場所を甲府ダンスアカデミーに移して夜の部開催です!

はじめての場所でのズンバ楽しみですね♪

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

 

追伸

H井さん綺麗なカーネーションありがとうございました。

部屋に飾らせて頂きました♪見ていると心があたたかくなります(^^♪

お心遣いに感謝です。

 

*****

夜の部

おおっ!新鮮!

勝手知ったる緑が丘スタジオから出張して、甲府ダンスアカデミーへGo!

いつもは縦長の緑が丘スタジオですが、ここは横長のスタジオです。

横にズラーっと並んだ光景がまた新鮮で楽しい(^^♪

 

いつものメンバーさんに初参加の方が1名。

さあ!11月1回目の夜の部スタートです!!

久しぶりの参加のyukiさん、素晴らしい笑顔♪スタジオが一段と明るくなります(^^♪

お母さんのはっちゃんの笑顔も素晴らしいですが、親子そろって素晴らしい!!

 

「こんな楽しい場所があったとは!」

初参加の方がおっしゃってくださいました(^^♪

そうなんです!こんなめちゃめちゃ楽しい場所があったんです♪

慣れて来て踊れるようになると、もっと楽しくなりますよ♪

 

初の甲府ダンスアカデミー、楽しくてあっと言う間でした。

来週10日は昼の部が甲府ダンスアカデミーにて開催されます(夜の部はお休み)

昼の部参加の皆さん、来週は場所を変えての新鮮なズンバを体験してみましょう(^^♪

 

 

*****

土日を利用して※限定採用曲リストを11月モードへ更新。

また新作ズンバウェアを載せて行こうと予定しています。

 

お楽しみに♪