11月(霜月)

おはようございます仲澤です。

今日から11月、今年も残すところ2ヵ月となりました。

毎日を大切に過ごして、素敵な想い出いっぱいの2017年にしましょう(^^♪

 

先日、メンバーさんがスマホにリサグラでの写真を待ち受け画面にしてくださっていました(^^♪

僕もよくリサグラの写真を見ますが、見ているだけで元氣が湧いて来ます!明るくて笑顔がいっぱいの写真っていいですよね(^^♪

 

 さあ!さっそく今日はリサグラ水曜日クラスが開催されます。

11月に入り曲の方も少し変えていきますのでお楽しみに(^^♪

 

緑が丘スポーツ公園の紅葉を楽しみながらズンバで気持ちの良い汗を流して行きましょう!!