ハッピーハロウィン!ビデオアルバム完成

こんばんは仲澤です。

今日は風もなく穏やかな秋晴れの一日、木々の紅葉が青空をバックにとても綺麗でした♪

本日10月31日がハロウィン本番なのですが、リサグラハロウィンズンバのお陰で、ハロウィンはすでにやり切った感いっぱいです(^^)

明日からは11月、一体どんな楽しい月になるのかワクワクします(^^♪

 

11月にはリサグラは200回を迎えます(^^♪

やること全てが初めての事ばかりというゼロからの出発でしたが、なんと200回を迎えるとは\(^o^)/

これも皆様の応援とご協力があってこそです。感謝しています(^^)

 

昨年12月16日に100回記念を行ったのですが、その際あまのっちから「1000回目指してね」の言葉をいただきました。

あのあたたかい言葉がとってもとっても嬉しかったです(^^♪

200回はまだまだ通過点!

もっと楽しく、それでいて安全で健康に良い、日本一ズンバサークル目指してがんばります! 

 

ハロウィンズンバの様子をビデオアルバムにしました。

パスワードをお持ちの方は、※限定(動画倉庫)よりご覧いただけます(^^)