ハロウィン2017/10/27夜

2017/10/29投稿(第195回)

秋の夜空に月が輝いています。風もなく穏やかな夜。

これから始まる宴の準備、再びスタジオをハロウィンモードに飾り付け♪

大盛り上がり必至の夜の部が間もなく始まります!

 

夜の部を担当するのはアラジンとジャスミン!

アラビアンナイトの世界にご招待!

「たくましいジャスミンだな(笑)」

なんて千晶さんは言ってましたが、よく似合っていましたよ♪

アラビアンの世界から飛び出てきた踊り子のようです(^^♪

 

仲良しオーラ満点のT村さんグループ

普段からお揃いのシャツで揃えたりと、本当に仲の良いグループですが、

今週はお揃いのかぼちゃの妖精で登場!5人のかぼちゃの妖精がスタジオを盛り上げてくれます(^^♪

なんとこの衣装もS堀さん手作り!S堀さん素晴らしい才能の持ち主ですね(^^)

 

サーッとスタジオを横切り更衣室に入って行くふく子さんとかずえさん

まるでいたずらっ子のような楽しそうな表情♪

毎回爆笑のコスプレを見せてくれるだけに期待大!

「イエーイ!」

スタジオに飛び込んで来たのはピエロと黒い妖精!

スタジオ大爆笑(^^)サイコーだぜ!

顔ペイントまでして作り込んでくれたふく子さんピエロ!

この後汗でピエロが大変身するとは、この時は夢にも思わなかった(笑)

 

「絶対正義の名のもとに!」

アニメワンピースからは海軍登場!

まりちゃん キマッてるぅ(^^♪

って何やねん そのおもしろメガネ(笑)(笑)

まりちゃん爆笑をありがとう!

 

毎回創意工夫が素晴らしいH野さん 

オリジナリティー溢れる衣装でハロウィンを演出!

さすがはベテランメンバー 楽しみ方を心得てごさる(^^)

 

そのH野さんに負けず劣らずなのがE藤さん

やはり創意工夫の衣装が素晴らしい!

小悪魔コスプレで登場してみんなを楽しませてくれました(^^)

 

Yくんはお仕事終わりから直行

嬉しいですね 男性がいると盛り上がり方により拍車がかかります。

「イエーーイ!」

いつも抜群の合いの手をありがとう!

 

へへへオバケだぞー!

けけけ小悪魔だぞー!

・・・全然こわくないっす!可愛いすぎっ!

みほちゃんとなおちゃんも可愛いさ全開でハロウィンパーティーに華を添えてくれます

 

さあ!大トリは  いっちゃん

先週は超セクシー猫メイドでリサグラコスプレ会に華々しいデビュー!

今週も俄然期待が高まります

ピョコ♪

ひょっこり登場したのは、な、な、なんとガチャピン!!

可愛すぎるぜ!

セクシーから一転、可愛いガチャピンへ!いっちゃんサイコー(^^♪

 

 

こんな素敵過ぎるメンバーでハロウィンズンバ夜の部スタート!

「レッツパーティー!レッツズンバー!」

暑い!暑い!大盛り上がりのスタジオはいつもに増して熱気が凄い!

次々と脱いでいくコスプレ衣装、汗でメイクも落ちていく!

よかった!はじめに写真撮っておいて(^^;

 

アラジン、ジャスミンはいつものことだけど汗びっしょり!

着ぐるみ部分が暑いよ~ガチャピンも徐々に身軽に♪

口裂けオバケさんも暑そうです!ん?そんなコスプレいたっけ?

口裂けお化けの正体はふく子さん!汗でメイクが流れ出しオバケのように(笑)

 

愉快で明るくて素敵な人達ばかり。

楽しくてあっと言う間に時間は過ぎます。

気が付けば時計は午後9時を回っています。

 

2017年ハロウィンズンバも感動のフィナーレへ。

クールダウン曲がゆっくり流れる中、2日間計4回のハロウィンズンバを振り返っていました。

リサグラをはじめていなければ出会えなかった仲間。

こんな素敵な時間を共に過ごせる仲間に出会えて幸せです♪

リサグラをやってきて本当に良かった(^^♪

 

これからも一緒に楽しくズンバして行きましょう!

たくさんの方のご参加ありがとうございました(^^)