ハロウィンズンバ写真展

こんにちは仲澤です。

2017年ハロウィンズンバも大盛況の内に幕を閉じることが出来ました(^^)個性豊かなコスプレでパーティーを盛り上げて頂きまして、ありがとうございました(^^♪

 

先ずもって※限定(日記)に写真をアップしましたのでご覧ください。 

記事の方はこれから書きますので、楽しみに待っていてください♪

またフォトムービー作成も考えていますので、そちらもお楽しみに(^^♪

 

リサグラ日記で記事を書く際のみなさんの呼び名ですが、現在はイニシャルなどで書かせて頂いているのですが、普段呼ばれているニックネームなどご希望がありましたら、そちらの方が良いと思うので、もしありましたらご連絡ください(^^)よろしくお願いいたします。