ハロウィン2017/10/27昼

雲一つない青空、色付き始める木々の葉。

秋晴れの気持ちの良い一日、ハロウィンズンバパーティー開催です\(^o^)/

 

「オッス!おら悟空」

「んちゃ!アラレだよ!」

本日昼の部を担当するのは鳥山明アニメコンビです(^^♪

 

さあ!今日も急いでスタジオをハロウィン仕様に模様替え!

この日を楽しみに、たくさんの方が来てくれるのですから嬉しいですよね♪

飾り付けにも俄然熱が入ります!

 

今週もトップバッターはドリーさん!

パイレーツ・オブ・カリビアンの世界から飛び出して来たかのような超カッコイイ女海賊!

「アメリカの友人にリサグラでの写真を見せてあげるのが楽しみです」

と話してくれました。日本で楽しんでいる様子にお友達も喜んでくれるでしょうね(^^♪

 

黒の衣装に真っ赤な帽子で華麗にキメてくれたのはK西さん

そのままレッドカーペットを歩いても違和感のない素敵な衣装でした♪

なんでしょうこの気品!人柄というのはオーラとして出ますね(^^♪

リサグラに来て約1年、益々表情が良くなり、体も丈夫に!最高ですね!

 

Jさんはリサグラで用意した小物でハロウィン満喫

そういえば昨年の今頃はみわっちと二人ラジオ出演したんですよね!

当時の写真と今とを比べると、そのシェイプアップぶりがよくわかります♪

それが何よりの変身(コスプレ)なのかもしれませんね(^^♪

 

逮捕しちゃうぞ!

コスプレプリンセスことH井さんはセクシーなミニスカポリスで登場!

こんな美人婦警さんなら捕まっても良い!!ってダメダメ(笑)

H井さんのお友達は怪盗グルーのミニオンで登場!

初参加でコスプレチャレンジありがとうございました!よく似合って可愛かったですよ(^^♪

 

ちゅーちゅーと可愛いねずみさんで登場したのはK島さん

9月の初参加からズンバにコスプレに大活躍!

ズンバスキルも急成長ちゅーですが、コスプレも期待大ですね!

 

はっちゃんはハロウィンカラーのオレンジシャツで演出!

もともと素敵な笑顔のはっちゃんですが、最近さらに笑顔のパワーが増しているように感じます(^^♪笑顔でいると笑顔になれるようなことが生まれる!益々絶好調ですね!

 

遠く都留から、そして身延からもお祭りには欠かせないお二人がご参加!

参加3回目にして存在感抜群のコスプレで盛り上げてくれたのは都留からお越しのO津さん ガラッと開いた扉の向こうから大きなかぼちゃが!!O津さんのひょうきんな人柄大好きです!最近体重が減ってきたというO津さんですが、110分間かぼちゃのコスプレでズンバして益々シェイプアップですね(^^♪

 

身延の盛り上げ隊長T野さん ハロウィンカラーのオレンジ色のズンバウェアでご参加!盛り上げには欠かせない存在!お祭りムードがさらに高まるハロウィンズンバでは、より力を発揮!お陰様で楽しいズンバが出来ました(^^)

 

 

さあ!楽しいメンバーが揃ったところでズンバスタート!

個性的なキャラたちがズンバで汗を流す!

アラレちゃんがドはまりの千晶さん ノリノリのリードが冴えわたる!

踊る女海賊 踊るかぼちゃ 可愛く踊るねずみちゃん!

こんな楽しい光景中々見ることできません!

盛り上げ隊長T野さんスタジオの一体感を演出!素晴らしい!

 

女海賊とミニスカポリスによるスペシャルコーナー!

みんなに喜んでもらおうという気持ちが何よりも嬉しいですね(^^♪

とってもとっても楽しかったです♪ありがとうございました。

 

K西さんがおっしゃっていましたが、以前はズンバした後は疲れて何もできなかったです。

でもリサグラのズンバは疲れるどころか、元氣が出て来て動きたくなる!

 

本当にリサグラでズンバした後はすがすがしい気持ちになれます。

110分間のロングタイムズンバですが、楽しくてあっと言う間でした。

楽しいコスプレと素敵な笑顔をありがとうございました(^^♪

 

 

大盛り上がり夜の部もお楽しみに♪