ハロウィンズンバだヨ!全員集合

おはようございます仲澤です。

AM5:00さむいぃぃ!今朝も冷えていますね(><)

まだ外は真っ暗、星が綺麗に輝いています。今日も良く晴れそうです♪

 

本日10月27日はハロウィンズンバ最終日です。

先週も大盛り上がりのハロウィンズンバでしたが、今週も期待大ですね(^^♪

扉の向こうには、どんな顔ぶれが待っているのか!今週も楽しみです(^^♪ 

 

一緒に最高の時間を過ごしましょう!

 

110分間と時間はたっぷりとってあります♪

遅れてのご参加も大丈夫なフリータイム制です。

興味を持ったら即行動!皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

10月27日(金)

昼の部

10:00スタジオOPEN~11:50

夜の部

19:30スタジオOPEN~21:20

参加費は500円、いつからでも参加OKなフリータイム制です。

初参加も大歓迎♪この機会にリサグラでズンバ始めてみませんか。

コスプレはしなくても参加出来ますので、お気軽にご参加ください。

 

*****

【お知らせ】

更衣室ですが、開始前はスタジオ横の控え室をお使いください(^^)

 

終了後は風邪などひかないためにも、汗をかいた服は着替えてから帰るようにしてください。

終了後の着替えは女性はスタジオを使って頂いてOKです。