第1回リサグラフォーエバー

新クラススタートから絶好調!

 

昨日第1回を迎えた新クラス『リサグラフォーエバー』ですが、広いスタジオに大勢の人が集まってくれました♪

はっちゃんのお仲間さんだけあって、皆さん明るくて人柄の良い方ばかり♪ノリも良くてズンバ向きじゃん!なんて感じました(^^♪

 

始めこそちょっぴり緊張したものの、すぐに明るく楽しくカッコよく!いつも通りのリサグラズンバが出来ました(^^)v

 

ズンバ初めてという方がほとんどでしたが、

 

「ズンバって楽しいですね♪」

「感動しちゃいました!」

「月1回じゃなくてもっとやりたいな♪」

 

嬉しい感想をたくさん頂いて、やって本当に良かったなって思いました(^^)

「大成功だったね♪」

はっちゃん、千晶さん、そして僕の目にうっすらと感動の涙が光っていました。

 

新クラスの提案から参加者集め、そしてスタジオの手配まで準備してくれたはっちゃんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

千晶さん 初めての方にもわかりやすく、そして元氣いっぱいのリード!素晴らしかったです(^^)さすがはリサグラのエースインストラクター!

 

そして、参加してくれた皆さん。

皆さんの笑顔のお陰でリラックスしてズンバすることが出来ました。

ズンバの方も上手でしたよ♪これはお世辞抜きにそう感じました。初めはもっとバタバタするものです(^^)

これからもみんなでワイワイとパーティー感覚でズンバを楽しんでいきましょう(^^♪

 

皆さんと出逢えたご縁に感謝です(^^)

 

今後の予定】

第2回11月7日(火)

小瀬スポーツ公園体育館プレイルーム

14:00~15:00

 

第3回11月20日(月)

小瀬スポーツ公園体育館プレイルーム

14:00~15:00