明日は新クラス初日

こんにちは仲澤です。

夜中から朝方の台風通過時の強風と雨、凄かったですね(驚)

台風一過

数日間続いた雨もやみ、久しぶりの日差しとは青空やっぱり気持ちがいいもんです(^^♪

 

*****

さて明日はいよいよリサグラの新クラス『リサグラフォーエバー』初日です♪

第1回の参加メンバーは、はっちゃんのお仲間さん限定となります。

ズンバやダンス初心者の方が大半のクラスなので、基本の「き」からスタートしていこうと考えています。

 

ダンスというと身体能力やダンスの技術が必要だと思われるかもしれませんが、ズンバはいたってシンプルなステップの組み合わせで構成されています。

ダンスが初めての方、運動が久しぶりの方でも大丈夫です(^^)

 

ただし、コツを掴むまでに挫折してしまう人が多いのがズンバ(^^;

明日は、その初めの難関をスムーズに超えてもらえるようなレッスンを考えています。

「ああっ!ズンバってそういう仕組みなのか!」

というコツを掴んで頂けたら嬉しいです(^^♪

 

基本の「き」とは言ってもリサグラの特徴である『元氣いっぱい楽しいズンバ』を用意していますので、一緒に気持ちの良い汗を流して、素敵な時間を過ごしましょう!

 

新しい仲間との出会いワクワクします。

チャンスをくれたはっちゃんに感謝です(^^)

 

10月24日(火)

小瀬スポーツ公園体育館プレイルーム

14:00~15:00