ハロウィンズンバ2017/10/20夜

今日は台風の影響で雨の日曜日となりそうです。

こんな日はゆっくりとリサグラ日記でも読んで、楽しかったハロウィン初日を振り返ってみてはいかがでしょうか。毎回スタジオの雰囲気を出来るだけ伝えられるように書いています♪

楽しいリサグラのズンバを想像して読んで頂けたら嬉しいです(^^♪

それではハロウィンズンバ夜の部参りまーす!

*****

 

昼の部の興奮さめやらぬPM7:30

夜の部開催を今か今かと待ちわびていたメンバーさん♪

続々と緑が丘に集結です(*^^*)

 

私、仲澤は昼の殿様からへーんしん!

中折れハットにベスト、かぼちゃの蝶ネクタイでスマートにキメて参りました!

 

昼はアリスちっくなバニーガールで登場した千晶さん、夜もバニーガールで登場!

「えっ夜も同じなの?そんなのコスプレ女王らしくないわ!」

ノーノーもちろん同じではありません!夜はシックに黒のバニーガールで登場!

昼のメルヘンチックなバニーから一転!大人な雰囲気を醸し出しています!

 

なるほど!昼夜通して魅せるとは、さすがはコスプレ女王ですな!

 

 

ワイワイガヤガヤ賑やかな話し声!

やって参りました仲良し5人組+Kids2人

ハロウィンも仲良くお揃いのシャツで登場!

あっ!しかも手作りシャツじゃないですか!S堀さん手作りのハロウィンシャツとっても素敵です(^^♪

Kidsのみきちゃんはアナ雪のアナで登場!

すっかりアナになりきっていました♪よく似合ってたよ(^^♪

 

ん?扉の隅から覗くのはどなた?

キャーーー!!リングのさだこ!

クオリティーのめっちゃ高いさだこはkidsあーちゃんでした(^^)ほっ

いつもの可愛らしい顔をひたすら隠して演技に徹する根性!

 

みきちゃん&あーちゃん天才演技派子役あらわる!

 

 

イエーイ!黒とピンクの妖精ふく子さんとカラフルモンスターかずえさん登場!

ムードメーカーふく子さんの登場で沸くスタジオ!

 

手作り仮装が得意なベテランH野さん 今回も創意工夫が素晴らしい!

毎回オリジナリティー溢れる仮装に頭が下がります(^^)

 

仲良し女子MihoちゃんとHirokaちゃん

可愛らしい仮装で、ハロウィンパーティーに華を添えてくれました(^^♪

顔もきゅっと締まって、よりキュートになってきましたね(^^♪

 

E藤さんもハロウィン小物を上手にあしらってハロウィン感を演出!

笑顔でズンバを楽しんでいる姿がとっても素敵です(^^♪

 

 

PM8:00

「わぁースゴーーイ!」「キャー素敵!」

リサグラスタジオにひと際大きな歓声が!!

いっちゃん超セクシー猫メイド姿で登場!

ズンバで得たスリムボディーに猫メイド姿が良くお似合いです♪

いっちゃん コスプレもイケるんですね!リサグラコスプレ会にニュースター誕生です!

 

*****

さあ大盛り上がり必至!夜の部の役者は揃った!

元氣よく参りましょう!

「レッツパーティー!レッツズンバーー!」

 

スタートからスタジオはお祭り状態!

熱気ムンムン!鏡はみるみるうちに曇っていきます。

「キュッキュッキュ♪」

床のすべる音と曲が見事にリンクして爆笑(^^)!

換気換気!いつも以上にみなさん燃えてます!

 

 

ズンバに対する僕の考え方、

「曲構成も大切だけど、誰と踊るかはもっと大切」

リサグラに集まってくれる仲間と踊るズンバは世界一楽しいです(^^♪

この仲間をもっともっと増やして、笑顔の花を満開に咲かせたいですね♪

 

110分間のボリューム満点のズンバ!

いつもの曲に加え、昼の部で踊っている曲もプラス!

過去最多記録を更新!22曲を踊り切りました\(^o^)/

がんばった後のクールダウン曲、涙が出そうなほど感動しました!

 

この感動のハロウィンズンバ、来週27日も開催します♪

また最高の時間を過ごしましょう(^^♪

 

皆さんの素敵な笑顔に感謝です。