ハロウィンズンバ2017/10/20昼

10月20日金曜日 ハロウィンパーティー初日

朝方まで降っていた雨のため、緑ヶ丘スポーツ公園で予定されていた、陸上記録会は中止。

AM9:30 本来なら駐車場所にも困るはずの大混雑予定の本日でしたが、

駐車場どころか体育館施設までシーンと静まり返っています。

これはもしかして体育館施設リサグラの貸し切り状態!?

リサグラついてる絶好調\(^o^)/きっと皆さんの日頃の行いが良いのでしょう♪

 

リサグラスタジオはハロウィン仕様に模様替え!

至るところに、かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!

AM10:00 スタジオOPEN時には、すっかりハロウィン一色のスタジオの出来上がり(^^♪

私、仲澤は殿様に扮して、みなの仮装を楽しむのじゃーー♪♪

 

*****

インパクト大で登場は本場アメリカのハロウィンを知り尽くしたドリーさん!

クオリティーの高い女豹で登場!何と女豹のまま家から歩いて来られたそうです!

何というカッコよさ!そしていさぎよさ!

リサグラハロウィン総選挙ドリーさん当選確実!

 

昨年は親子でご参加のはっちゃん 今回は参加出来ずにウズウズしているであろうyukiさんの分までハッスル!昨年yukiさんが着た白雪姫で登場しスタジオに華を咲かせてくれました♪

 

舞踏会でのダンスパーティーを彷彿とさせる華麗な衣装で登場K西さん

人柄と衣装が相まってとてもお似合いでした♪特にタンゴの曲にはぴったりでしたね(^^)

 

みわっちのかぼちゃマスクも可愛らしくて良かったなぁ(^^♪

暑かっただろうけど、最後までかぶり続けてくれてありがとうございました♪

 

 

新戦力の活躍も見逃せません!

都留からお越しのО津さん イベントが大好きで今回もクロネコさんでバッチリ決めてくれました!イベント時の盛り上げには欠かせないメンバーさん登場です(^^)b

 

先月からリサグラでズンバを始めたY野さん 初コスプレでテンション3割増し!終始センターで踊ってくれました♪コスプレにズンバにこれからも楽しみです(^^♪

 

 

さあ!皆さんお待たせしました!コスプレイベントには普段の3倍!いやいや10倍の力を発揮するあの二人の登場です!コスプレ女王千晶さんとコスプレプリンセスH井さん!

ジャジャーーン!

今年は何とバニーガールのコラボレーションで魅せてくれました!

アリスちっくな千晶さんと黒のドレスの二人のバニーガールとっても素敵でした(^^♪

一体何着持ってるんだ!?来週も期待大です(^^)

 

その他にも皆さん帽子など小物でハロウィンを盛り上げて下さいましてありがとうございました(^^)

 

 

昼の部ではドリーさんとH井さんによるスペシャル企画も実施!

「みんなに喜んでもらいたい!」

その思いでこの日のために準備してくれました。

情熱とあたたかいハートを持ったお二人に拍手!!

ありがとうございました。

 

 

長いようであっと言う間の110分間。

昼の部特有のあたたかい雰囲気の中で開催されたハロウィンパーティーでした♪

2017年ハロウィンパーティー!最高のスタートを切ることが出来ました(^^♪

 

 

さあ!次は盛り上がりなら全クラスぶっちぎりの1位夜の部です!

お楽しみに(^^♪

 

*****

追伸

くぼたっち お土産ありがとうございました(^^)

お心遣いに感謝です。