いよいよ明日!ハロウィンズンバ!

ゴソゴソ

クローゼットの奥にしまった厚手の服を引っ張り出して来ました!

何ですかこの寒さ!秋をとばして冬のよう!

外は冷たい雨がシトシト降っています。

こんな日は暖かい部屋でゆっくり読書でも・・・

 

って無理ーーー!頭の中は明日のズンバでいっぱい(^^♪

 

来た来たやって来た!

さあ!皆さんお待たせしました!

いよいよ明日はリサグラの一大イベント!ハロウィンズンバパーティーです\(^o^)/

コスプレを楽しみ♪ズンバを楽しむ♪

一粒で二度おいしい!いやいや二度どころか十度はおいしいハロウィンズンバ!

思いっきり楽しみましょう!

 

扉を開ければいつもの顔ぶれ。

家族のような仲の良い信頼できる仲間たち。

こんな素晴らしいイベントが出来る事に感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪

 

大人になると毎日が単調になりがちです。

それはそれで仕方がないのですが、単調な毎日の中にもこういったワクワクドキドキするイベントがあると素敵ですよね(^^♪

そのことを考えただけで頭の中が楽しいことでいっぱいになり、単調な毎日まで楽しくなってくる!

まあリサグラの場合は毎週パーティーのイベント状態ですが(笑)

 

時間はたっぷりとってあります♪

遅れてのご参加も大丈夫なフリータイム制です。

 

扉を開ければいつもの顔ぶれ♪

???

あれ?違う!いつもの顔ぶれじゃないっ!

明日はいつもの顔ぶれが大変身!

どんな顔ぶれが待っているのか!それは扉を開けてのお楽しみ(^^♪

 

一緒に最高の時間を過ごしましょう!

 

10月20日(金)

昼の部

10:00スタジオOPEN~11:50

夜の部

19:30スタジオOPEN~21:20

参加費は500円、いつからでも参加OKなフリータイム制です。

初参加も大歓迎♪この機会にリサグラでズンバ始めてみませんか。

コスプレはしなくても参加出来ますので、お気軽にご参加ください。

 

*****

【お知らせ】

更衣室ですが、開始前はスタジオ横の控え室をお使いください(^^)

終わった後は暑いですが、外は冷えています。

風邪などひかないためにも、汗をかいた服は着替えてから帰るようにしてください。

終了後の着替えは女性はスタジオを使って頂いてOKです。男性は退室します。

 

*****

明日予定されている緑が丘スポーツ公園での甲府市小学校陸上記録会ですが、雨による延期も考えられます。その場合は駐車場の混雑はありません。いつもの場所に止められると思います。

開催される場合は混雑が予想されますので、駐車場所が見つからない場合は、下記の地図に従って体育館の裏へお回りください。