リサグラの水曜日!

山並みから昇る朝日、金色に染まる空。

強力な朝日のパワーを浴びると、エネルギーが満ちてきます!

 

昨日までの雨で洗い流された空は、澄んで綺麗ですね(^^♪

昨夜は星空も綺麗でした♪

 

 

さあ今日はリサグラの水曜日!

日に日に秋色を増す緑が丘スポーツ公園で元氣いっぱいズンバしましょう!

 

食欲の秋、街には誘惑がいっぱい!

栗いっぱいのモンブラン♪

ほくほくの焼いも♪

レジ横のあったか~い肉まん♪

皆さん誘惑に負けていませんか!?

 

もし食欲の甘い誘惑に負けてしまったのなら、ズンバで脂肪燃焼がおすすすめです!

ダンス経験がなくても、運動が久しぶりでも大丈夫!

ラテンのリズムに乗って、楽しくダイエット出来ますよ(^^♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

*****

 

 

追伸

千晶さん「焼いも2本買っちゃった(^^♪」

K西さん「私はモンブラン食べちゃった(^^♪」

千晶さん「焼いもが”甘くて美味しいよ”って語りかけてくるんですぅ(^^♪」

 

予言的中!誘惑に誘われて食べっちゃったんですね(^^)

でも大丈夫!リサグラのズンバは食べた分を帳消しにするパワーを持ってますから!

食べた分はしっかり燃やしておきましょう\(^o^)/

食欲の秋にリサグラズンバは欠かせません♪

食べるのを我慢するより、美味しいものは食べ、ズンバで帳消しに(^^♪やっぱりこれが一番!

 

 

今日も楽しいズンバが出来ました(^^)