新クラス誕生!

突然ですがリサグラ新クラス誕生です\(^o^)/

 

約1カ月前、リサグラメンバーのはっちゃんから新クラス立ち上げのお話しを頂きました♪

「私の仲間でズンバをやりたいのですが、お願いできますか」

 

はい是非やらせてください!

こんな良い話やらない訳にはいきません!

リサグラのズンバを知ってもらえる大チャンス!

自分たちの勉強にもなりますしね(^^♪

 

勿論はっちゃんへの信頼がなければすぐに返事は出来ません。

リサグラにご参加されてから1年以上のお付き合いの中で、この人は信頼出来るという確信があるから出来る事です(^^)b

 

昨年夏、娘さんのyukiさんに誘われてリサグラでズンバをはじめられました。初めは「無理続かない!」と思ったそうです(^^)

しかし、yukiさんと一緒に参加しているうちに徐々に踊れるようになり、今ではすっかりズンバ大好きに(^^♪

更に、「ズンバって凄く楽しいよ♪」とお仲間を誘って下さいました(^^)

 

栄養学のプロフェッショナルであるはっちゃん。

一度はっちゃんのセミナーに参加したことがあるのですが、知識もさることながら、はっちゃんの人柄が現れた楽しいセミナーでした。楽しく分かりやすく説明してくれるので、頭の中にスーイスーイと入って来ます(^^)

 

「内から栄養、外からズンバ」

ある時はっちゃんとこんな話をしました。

健康でいるには栄養も大切だし、運動も大切。それにプラスして楽しいことをして笑顔になれれば、なお良し!運動しながら笑顔になれるリサグラのズンバなら最高ですね(^^♪

 

そんな最高の環境を広めるチャンスがやって参りました!

「多くの人に健康で、そして幸せでいて欲しい!」

同じ思いを持った二つのグループが今一つになる!

 

リサグラフォーエバー見参!!

 

第1回は10月24日火曜日

14:00~15:00

場所は小瀬スポーツ公園体育館プレイルーム

 

第1回後の日時は決まっていませんが、ここから新しいリサグラが広げられるようにがんばります(^^)

ホームグラウンドである緑が丘スタジオを出て新たなる船出!

でも思い起こせばリサグラ創設前、サッカースクールでズンバを教えていたのは小瀬スポーツ公園でした。

思い出の地から、新しいスタートを切れるなんて縁起がいいですね(^^♪

  

*****

はっちゃんの『ハッピーセミナー』が11月18日(土)に開催されます。

お時間のある方は是非参加してみて下さい(^^)